年を忘れる日々が続いている。要するに飲みすぎってことですな

    • -

そういえば阪急メンズ館にいったのですが、どこも中途半端なセレクトだなという印象。そして今期はざっくりニットとかいう、アメカジ志向の無骨なカーディガンが流行っているようですがまず本質的に日本人の体型でアメカジを体現しようとしてもまったく似合わないというのと、僕はカーディガンが苦手ということでどこを見てもイマイチ。普段愛用しているAPCも微妙。

    • -

しかし今期のzuccaのニットやばいです。シンプルな形ですが縫製がしっかりしていてやはりシルエットが圧倒的にいい。zuccaというと変形カットソーを想起しがちですがシンプルなものの魅力はもはや表現できないすな。着心地もすばらしくよい。そして安い。15000円であのセーター、というのはCPがとんでもないレベルになってますな。オススメです。

    • -

書きたいことは色々ありますが忙しい。ほんとに。あとzozoは太っ腹すぎるけど3000円って何を買えばいいんだ。