年内の予定すべて終了。大晦日はエレトラいってATAK DANCE HALLで年越ししようかなーと考えていますが当日のテンションによりますね。一月の三日まではなにも予定をいれないでぼーっとするのも久しぶりにありかなと思います。が、ぼーっとしてると元の機動力まで回復させることに非常に時間を使う羽目になるのでそれもそれでどうかなと迷ってます。そういえば今日一日中働いたけど、社会人は春休みも夏休みも冬休みも無くこんなことをやり続けるなんて狂ってるな、と。狂ってるから親はすごいんでしょう。

    • -

代官山のツタヤ(本当は漢字表記らしいですね)めちゃくちゃ行きたい。のですがなかなか代官山に行く用事なんてないのでおそらく実現はだいぶ先でしょう。ってことで今日は地元のツタヤにいってきたんだけどジュンスカとかいううんこロックバンドがツタヤレンタル限定のシングルを出してて、あきらかに容量が足りてない大人は恥ずかしいな、と思って帰宅しました。あと話はだいぶ変わりますが新宿のサントリーホール激ヤバです。バランタインハイボールが狂ったようにおいしい。そして安すぎる。