京都めっちゃ楽しかったー がしかし月曜日クタクタで東京に帰ってきてから恵比寿で美容院の忘年会に突撃し、今日は朝からバイトだったのでクタクタの次の段階、グニャグニャになって疲れているので旅行記は明日書きます。

    • -

忘年会ではとんでもなく下賎なワードをふんだんに組み込んだ会話を周りの大の大人としたり、アラフォーのダイエットの相談に乗ったり、一発芸を披露したり酔っ払って荒ぶる人妻の相手をしたりし続けて気持ちよくなりつつも美容院の裏事情とか色々教えてもらいつつ、「この会っていつお開きなんですか」って聞いたら「延々じゃない?」って言われ早々に離脱。非常に楽しかった。

    • -

自分がサドかマゾか、というのは世間一般の認識としてデリケートな話題であると信じてやまない僕ですが、「上からマリコ、サディスティックなやつめ」という挑戦的すぎる歌詞にはエロ本の表紙の様な狂気を感じます。マリコが本当にサディスティックなのかはまた別の話題なんですが。