禁煙はあえなく失敗。たばこを吸うほど体調は回復したので京都には行けそう。

    • -

見当たらないものは見当たらないと認識したその瞬間に探さないと見当たらないものだと痛感。部屋の掃除は終わったはいいものの大事な書類が出てこない、、、

    • -

ダウンジャケットって暖かいのはいいんだけどダサいしみっともないしかさばるよね、なんでみんなあんな服着るんだろうね、みたいな話を女子としたんですが

    • -

体調を崩すのが怖いので今日は二年前ぐらいに買ったmilletのダウンジャケット着てしまった。しかしみっともないな。皮ジャンぐらいがちょうでいいんではなかろうか。

    • -

旅行にはこれを持って行こう、津軽はまだ読み終わってないんだけど。

遠い太鼓 (講談社文庫)

遠い太鼓 (講談社文庫)