えー師走宣言(?)通りの非常に忙しい日々を送っていた。今日は睡眠時間一時間半だった。つらい

    • -

そして最近起きてる時間における移動の割合が非常に増えている。つまりわかりやすくアクティブになってるってことなんですね。節約は否定しないけど、倹約なんて旺盛に生きていくのにはまったく必要の無いことであって、それなら無理やりにでも時間を割いて働いたほうがいいなと最近つくづく思う。

    • -

昨日は友達に「真新しくて安いものが食べたい」と言われて、困って

    • -

この年で男だけで会うともう酒を飲んでしまうのは確定事項なので、あえて酒を飲まずちょっとおいしい食事を食べるという真新しい試みに挑戦しました。これは倹約とはかけ離れた試みなんだけど、結果そっちのほうが安く済んだりするし、満足度も高かったりするし、最近僕はこういう会合を推してます。

    • -

ハガキも出し終わったし成人式もあとは微調整だけですね。楽しみだ。

    • -

来週は予定ほとんどなにもいれていないのでリフレッシュしようと思う。京都はまだ紅葉が残っているだろうか。

    • -

最近キャンパスの銀杏がとてもきれいだ。

    • -

今はこれ読んでます

津軽 (新潮文庫)

津軽 (新潮文庫)