できてなければいけない、かつ結構できたと思っていたテストがあまりできてなかったときの絶望感はハンパないですね。今日知ったことなんだけど

    • -

今日は学芸大学で食事をしたんですが、非常にいいお店でした。

    • -

まず学芸大学という、急行は止まるけどそんなに栄えているわけではない住宅地、という立地がすばらしいですね。渋谷ほど人も多くなく、中目黒ほど気取っているわけでもなく。

    • -

料理もおいしかったし、サービスもしてくれたし、そしてなにより安い。
外海ってお店なんですが非常によかったです。

    • -

たまたまいたお客さんでいとこが麻布、息子が慶應、っていうエロオヤジがいてそれもよかった。学芸大学の外海ってお店おすすめです。

    • -

ブスっていう言葉を「大衆受けしない」と言い換えられることもできたし今日は非常にいい日でした。にしても勉強しなきゃいけない。

    • -

京都は鈍行で行こう。