師走だ。今日はとても寒かった。僕は一年の中で12月が最も好きなのですがさすがにちょっと寒すぎた。師走と呼ぶにふさわしくなる様に、六日間忙しくてその後一日フルで休むぐらいのペースを貫いていきたい。

    • -

寝すぎて眠い一日だった。渋谷のはなの舞という中途半端に間接照明が効いた外人が好きそうな店で先輩にご飯をおごってもらって帰宅。

    • -

そういえばヨーロッパなんかのホールの飲食店では基本的にテーブルの数に反して客の数はめちゃくちゃ少なくて、閑散としてるらしいですね

    • -

なんかやる気でないなぁ。祭りボケが続いている。やんなきゃいけないことがたくさんあるわけではないんだけど。それがいけないのかなー あるいはやんなきゃいけないことが見えてないだけなのか。

    • -

最近これをよく聴く。

ATAK013リーン

ATAK013リーン