今日、生まれて初めて衝動買いと言うものをしました。
買ったのはundercoverismのシャツで、色からシルエットからボタンの感じからなにからなにまで好みで「これはヤバイ」と思って値札を見ると33600円とか書いてあってクラッときたのがファーストコンタクトでした。
で他のものを見て、「試着して似合わない自分がいるはずだ、そうに違いない」と意味不明な考えになってしまい袖を通したが最後、買ってしまいました。

いや実際シャツでシンプルではないものの遊び心がすごくてたぶんずっとずっと大事に着るものだと思うのですがこれ、へこみますなー。やってしまったという気持ちのほうが強い。てか高いよ。。。俺本当にフジロックいけるんだろうか。

しかし今日着てるラッドのデニスモリスとThe Stone RosesのTシャツなんて買ったの高1の夏だ、ぜんぜん生地がへたっていない。すごいなー。五年も着れるTシャツってそうそうないな、今日買ったシャツも大事に大事に着よう。といっても五年後はもう働いているのか、はー。