ていうかスマホ、便利なんだけど使い心地がよくないなと思う昨今です。

    • -

色々カスタマイズしたいんだけどカスタマイズするためにはアプリが必要、っていうのがすごいだるいですなー、最初からできる様にして欲しい。あとメールがなー、もっと軽快にやりたいんですがフリックにも慣れないし。

    • -

慣れなさ過ぎてたまに予期せぬ動作をするもそれがどんなボタンを押したことによるものなのかわからない、といった感じです。しかし最近はメールすらだるくなってきて電話で一発、というのが魅力的になってきている。

    • -

読んでます

吉本隆明×吉本ばなな

吉本隆明×吉本ばなな

なぜロッキング・オンから出ているのか。