早起きすると一日がとてつもなく長い感じが周囲から押し寄せてきてこれはなかなかつらい。というか最近バイトのせい(おかげ)で生活リズムが正されていくばかりで早起きを強要され続けていて、家で夜ご飯を食べた後時間をもてあましながらパソコンする感じにそろそろ飽きてきたので本ばかり読んでいます。今は吉本隆明の食に関するエッセイを読んでいる。春休みも終盤に差し掛かってきてようやく読書欲が沸き起こってきたのはなかなかいいと思います。あと最近アマゾンで買い物する機会が多いんだけどこれすごくないか。どこの本屋とか図書館を探してもないJGバラードがあってびっくらこきました。あと二台ピアノのためのナンバーピースも買ったよ。

    • -

コカイン・ナイト (新潮文庫)

コカイン・ナイト (新潮文庫)

    • -

The Number Pieces Vol. 5

The Number Pieces Vol. 5