カシスビールとかいう飲み物が気になるってことでgoogleでカシスビールって入力したらディズニーと出てきたので調べたらディズニーシーでのめるらしい。うーん行きたい、非常に。タワーオブテラー怖くなってるらしいし。暇になったら行きたい場所がいろいろあるのでメモ。

    • -

コンバイン 中目黒
モボモガ 渋谷
tabla 渋谷
et sona 桜ヶ丘
パーレンテッシ 池尻
okura 代官山
龍の髭 渋谷
ポパイ 両国
うな鐵 渋谷
魚がし福ちゃん 渋谷
細雪 渋谷

てなかんじだ。真夜中にお茶したいという意味不明な欲望が僕の中で高まっています。あとおいしいサラダが手ごろな価格でたくさん食べられる店はないかなあ。

    • -

最近ロバートワイアット、というかSoft Machine近辺にはまっている。at last i am freeという曲がなかなかナイス、染み渡る感じがします。