昼過ぎ起床、母親と横浜の高島屋へ。

    • -

横浜の高島屋、っていうのはすごく矛盾を孕んでるなと実感しました。高級感を醸し出したいのかなんか知りませんがやはり銀座に比べると劣るな、というか。接客もクソだし。

    • -

思うにデパートっていうのは奮発する場だと思うんですが。お安くなっておりますとかいうと店員をぶん殴りたくなりますね。

    • -

ミスハリのコートに会う様なストールがほしくて、メンズでいいのがなくて結局レディースのを買ったんですが、唯一メンズで完璧だなと思ったのが

    • -

エルメスのものでしてね

    • -

十万円だったんですね笑ストールって普段使いしないものだから、結局買わなかったんですが、さすがエルメスというかいいものはいいんだなーと思った一日でした。

    • -

夜は三軒茶屋のなにを食べてもおいしい居酒屋で食事、友達を連れて帰宅。