とにかく余裕がほしいよね、みたいな話を日付が変わるぐらいまで、久しぶりに会った友達と紅茶笑を飲みながら話して

    • -

帰宅して、また別の友達が誕生日だったのでお祝いメールをしたら

    • -

心に余裕を持ちながら充実した一年にしたい

    • -

って内容のメールが返ってきて、おお、と思った。僕が話していて落ち着くという共通項は思ったより強力なのかも。

    • -

人身事故の影響で電車が止まりタクシーを駆使しつつ帰宅。最近乗った瞬間にデキる運ちゃんかそうでないかがわかるようになってきた。タクシーは非常に落ち着くし気分がすっきりするんだけどいかんせん高い。

    • -

寝よう。明日を乗り切ればだいぶ楽になる。。。