最近遊んでいる最中に「ヤバイ、楽しい、遊び足りない」という意識が後頭部あたりからぐわっと襲ってきて結局朝までいってしまうというパターンが多いです。やはり予定が少ないと人間はダメになっていくな。けど悪くない。

    • -

時間があると無駄なことを無意味に考えてしまうからよくないな。追い詰められたり余裕が無い状態でないと良い方向へ進んでいくことはできない様に思う。それはベストの選択肢を選ぶっていうことでもあるし、もっと大きな視点で漠然と目標に向かっていくときも言える事だと思う。だから春は苦手だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。はやく体を動かしたいし話したい。戦争をしよう。この準備期間みたいなのが一番嫌いなんだよなー。雪解け。みたいな

    • -

友達に貰って読んでる。

官僚の責任 (PHP新書)

官僚の責任 (PHP新書)