モーターサイクルダイアリーズしてきた、っていうか家から鎌倉まで行ってきたんですが非常に良かった。鎌倉という町はのどかで綺麗でよかったんだけど、やっぱりたまに運動するのは非常にスッキリしますねー、けどたまの運動もいいかなとか思っている時点で普段から運動する人間になるのは絶対無理で、たまに運動しないのもいいかなと思えるようになるほどの強力な逆転が必要だな、と思いました。疲れた。

    • -

初めてなか卯という店にいって親子丼食べたんですが何故かおいしかった。ていうかあそこビール頼むとアサヒスーパードライとかいう終わったやつが缶で出てくるというなかなかプロレタリアートを髣髴とさせるスタイルをとっているんですね。