成人祝い、ということでいまさらだけど家族全員と祖母で帝国ホテル最上階のインペリアルラウンジでバイキング形式の食事を楽しんでいたんだけど、最初魚介のマリネを口にしたその瞬間えっうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwボーノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロリアーノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwという心境になって胃が破裂する直前まで食べまくってしまいました。たくさん料理があってどれも非常においしかった、と言いたいところなんだけどやはり冷めたり完成してから時間が経ちすぎて食感が変わっているものもあって、できたてをサーブしてもらうってことの価値を実感しました。うーんやっぱりバイキングは好きでない。

    • -

ひざがいたい。