旅行行ってきました。詳細書いてるとキリがないので書きませんが、下呂温泉はいまいち。白川郷は真冬に行くところじゃない。京都は楽しい。こんなかんじでした。

    • -

僕はめちゃくちゃ友達に恵まれている。面白い人が集まる磁場みたいなのは存在しない。ってのは持論なんですがほんとにそうだと思っていて、実際細かいことの積み重ねだと思うんですね。つまんないやつとはしゃべらなきゃいいわけだし。僕はワガママだし正直狂ってはいると思う(一応自覚はある。治したいとも思っている)けど、小学生みたいな遊び方を一緒にしてくれる友達がたくさんいるのはホントにありがたいことです。古田も睦もありがとう。ここ見てないだろうけど笑