今日の試験はなんとかなった、気がする。あと最近大学生を叩き過ぎていて異常な性癖の持ち主みたいになってしまっている。いやそれはないけど、まぁでもやたら目に付くし鼻につくしノイジーなんだよねえ。今日こいつ頭狂ってんじゃないのかって思ったのはひたすら回りの人間に「今日一緒に勉強しようぜ!一緒に簿記やろうぜ!」ってずっと、ほんとにずっと、しゃべってはいけない環境以外のところでほんとにずっと言ってたやつでこいつは普段どんな生活を送っているんだろうと興味すら湧いた。ちなみにこの人と一回中目黒ですれ違ったことがある。すごくどうでもいい記憶だ。

    • -

試験終わったら念願の下呂温泉に行こうと思います。あそこらへんってご飯なにがおいしいんだろうか。にしても最近寒くて、ダウンジャケットに手を出してしまった。ダサいんだけど圧倒的に暖かいんだよなあ。できれば着たくなかったけどしょうがないですね。

    • -

jazz=大人の音楽みたいな安易な符号は狂ってると思う。jazzだけは無理