勉強してるとストレスのせいなのか食欲が大変なことになるということに先ほど気づきました。食欲というのは量にも質にも言えることで、おいしいものがたくさんたべたいなーという状態です。

    • -

しかし日吉という町における飲食店のバリエーションの少なさは異常でこんな町で勉強するのは不可能だなと思ってます。日吉という町で楽しそうに過ごしている連中はなんなんだろうか。味覚障害者なんじゃないか。

    • -

しかも僕の最寄駅から日吉まで、要するに神奈川県方面に向かう途中においしいと思う店がないのだ。探せばあるんだろうけど探す気にもならない。のです。自由が丘まで出るのもめんどくさいしな。去年は今の500倍ぐらい勉強してたのにこんな状態にはならなかった、人間の環境適応能力って怖いですな。

    • -

あとエグザイルとかいうグループは健全さと不健全さが非常に悪い状態で共存してるなとオカザイルをみながら思いました。中途半端に見える刺青なんかは非常にそれを象徴していると思う。