やっと成人式終わったー。忙しさからはとりあえず開放されたのであとは勉強しないとなーという感じです。

    • -

みんな楽しんでくれたようだったけど準備不足を痛感。まだまだ向上の余地ありだなとは思ったんですがやはり当日の不足の事態にいかに柔軟に対応できるかがこういう会だと大事ですな。しかしはちゃめちゃに楽しかった。

    • -

周りの中学生みたいな大学生とか、成人式なのにきみはほんとに人間なのか?みたいな新成人とか見るたびに大人になりたいなとは思うのですが、若さは若さで重要だなとも実感しました。要するに、繊細なバランスを必要とする転換期なんだなと実感。

    • -

うーんこの年齢だとやっぱり背伸びなのかなとも思いますが遅れているよりかは進んでいる方が圧倒的に魅力的なので。オトナにとって羽目を外せる機会というのは非常に大事ですな。

    • -

みなさんありがとうございました。僕も非常に楽しかった。