体調は回復した。

    • -

最近発見した事実なのですが適度にスケジュール詰め込むのは体に非常に良いですな。「あぁ明日○○だ、何時に△△にいかなきゃ、じゃあそろそろ寝なきゃ」という無言の圧力が社会から急激にかかることで体が活性化する。予定をこなしているうちに体調がよくなっていった印象が強いです。人間はなんとかなってしまうんだなという印象。むしろ過密スケジュールをこなしたおかげで休みボケモードから脱却しました。

    • -

今日は午前中バイト、家で仮眠、午後からホテルで打ちあわせ、焼肉を食べた後スタバでソイラテ飲んで帰宅。

    • -

セールで色々見て回ったんですがなかなかいいブーツがなかった、しかし今日六本木ツタヤで雑誌を立ち読みしたらトリッカーズにピンときました。近々見に行く予定。なんだけどどこに売ってるんだろ。調べた感じ直営店はないよねえ。海外だと安く買えたりするのかな。