今日は六本木で成人式の会場の下見をして、麻布十番で友達と会食。

    • -

僕はその人の前で全裸になれるか、鼻糞をほじれるかというのを親しみをはかる基準にしてるんですが

    • -

今日は鼻糞もほじれるし、全裸にもなれる友達とも会ったので非常に楽しい時間でしたっ

    • -

なにを食べてもおいしい、なにを飲んでも楽しいというシチュエーションで飲むのは非常にリフレッシュになりますね。口からのリフレッシュというのは来年のテーマにしたい。しかしタバコはやめられないんですか。

    • -

今日は非常に楽しい夜を過ごしました。

    • -

何かをrecommendし続けるという姿勢に限界を感じるので今日はこんな感じにします。しかし酔っ払って外人と喋るのは楽しい。

    • -

会食って言葉に憧れてるので使ってみただけなんですけれども。